【大切】ブログ移行のおしらせ!

  • 2013/12/04(水) 18:14:10

12月4日

いやー修士論文書いてて脱力のみせすですww

元気がない訳じゃないんですよorz..

修論に力を吸い取られるなうです(;ω;)

このブログが12月17日をもって閉鎖される!というので
とりあえずブログを映しました!
http://colloid1989.blog.fc2.com/

新しいブログはこちらから!

まだfc2にするかどうかは未定なのですけど、
もうめんどくさいからいいかなーとか思ってますw笑)



↑)今年の夏にとった写真。
ころいどの一番のお気に入りでもありますww


ということで!
今後のころいども、よろしくおねがいします!

新しいブログはこちらから!

http://colloid1989.blog.fc2.com/

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。