23歳☆

  • 2012/09/07(金) 13:52:51

2012年9月4日をもちまして、23歳になりましたー!




高校の友達たちと生クリーム顔面直撃 前夜祭を経て、
大学の後輩とjog祝い♡

23歳の初RUN☆5km@敷島グラウンド。

22歳の1年は過食症や進路に悩み、生きる希望すらも分からなくなりました。

苦しさの中に、いままで見過ごしてきたキラキラしたものがいっぱいあったのです。

絶え間なく出会ってきたこと。
すべてを思い出に置き換えるために、時が流れていること。

その時の流れの中で生きていること。

悪いのはその病や思考であって、"私"を無くしちゃいけないんだよね。

悲劇のヒロインから逸脱して、ちょっとだけ、優しい、痛みを知った人になれたかな。

時は流れている 絶え間なく 出会ってきたことすべてを
思い出に 置き換えて 今を生きるために

何度間違っても、つまづいても、
人生は こうして 続いてゆくんだろうな。

明日へつながる空に向って
心 解き放っていきます。
23歳の私もよろしくお願いします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/08/29(木) 07:14:45

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。