不合格。

  • 2011/10/27(木) 16:47:00

10月27日(木)
13:00 秋田大学医学部学士編入一次選抜合格発表 
パソコンの前で、
わずかな期待をしながらwkwkする私。。。



そこに自分の受験番号[20158]の文字はなし。


ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ



エーン!!−=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ


書類選考にて、約160人うけて、20人の合格。

もちろん、現実が厳しい事くらい分かってる。
でも、これが今年度の学士編入の結果だと思うと、
悔しくて、悔しくて。
そして、同時に、
「来年どうしよう。」
という気持ちがあふれてくる。
真面目にどうしようか。

青年海外協力隊に応募してみるか。
白血球が少ないかもしれないけれど。

今は全くやる気も何も感じられない。。
しばしのthinking timeなのかもしれない。
ころいど、ちょっと考えます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/08/29(木) 07:20:31

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。