あらためて自己紹介。

  • 2011/05/05(木) 09:55:39

[ 股関節 AAO ]

で検索すると、
このブログがトップヒットになっていたw

ちなみに、毎日100アクセス数は継続している感じです。

表示回数:83,975   =みられた数。
ユニーク数:25,142 =いままでみてくれた人の数。

おお!!すごいぞw

昨日ミャンマーでボランティアをしている小児外科医のドキュメンタリーテレビをみて、すごい感動した。

『自分の存在価値を再認識する事。』

自分の出来る範囲で、自分の出来る事を。
自分だからこそ、できることを。

*******************
あらためて、自己紹介w
*******************

■ころいど

■1989年生まれ。現在21歳。
都内某薬科大 大学4年生(薬剤師の資格はとれない感じ♫)
就職活動はせず、大学院進学希望^∀^)ノ
⇒いつか就職活動で誰かしらお世話になりますwww

■2009年3月5日 (大学2年になる春。)
岐阜県東海中央病院にて股関節骨切り手術[AAO]をうける

※2011年5月現在:術後約2年経過。


『股関節経歴』
*先天性[左]股関節脱臼でうまれる。
⇒2歳のときに気づき、
 リーメンビューゲル/非観血式手術/大腿骨内反骨切り
 で治療
*その後の定期検診で「臼蓋形成不全」が判明
*中学生のときにすでに痛みが。
*高校生のときに、骨切り術を進められる。
*大学進学を期に、群馬⇒東京へ、上京。

CE角 マイナス22度、変形性股関節症が進行期にはいっていたため、セカンドオピニオンなどの末、
東海中央病院で手術を受ける。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。