せーしんか(補足)

  • 2012/01/25(水) 11:57:25

2012年1月
先ほどの記事についての補足。

精神科の先生に相談する前は、
「鬱病だー」「病気だー」っていって
「病気を甘く見るなよー」
とかいってたくせいに、

いざ精神科の先生にみてもらって、
「くそー、あなどられたw」とか
「負けてらんねーぞー」などとか
自分が馬鹿みたい。。

結局は精神不安定で
それは自分の問題、ってゆーのかな。

なんか、あきらめがついた。
そーゆー意味でもすっきりした。


「股関節」に関しては、私はあきらめがついている。
もちろん、いい意味での、あきらめ。
「個性」としての受容。

この鬱的な症状に対してもそうなりたい。

周りに対しても、自分に対しても、優しく、強くなれたらいいな。

せーしんか

  • 2012/01/25(水) 11:18:23

2012年1月25日
えー学校の精神科の先生による診断をうけてきました。

非定型うつ病および摂食障害。。


なんか、思ったのと全然違いました(笑)
まず、私が本当に鬱病かってこと。

非定型鬱病=適応障害らしい。
抗不安薬が有効だとかどうとか。
日常生活で困っているなら、みたいな感じ。

摂食障害の自分に対して
「早食い」はどーとか、「ガムが有効だ」とか、

いやいやいやいやww
こちらのほうがダイエットの経験ありますからww



ふーん。

なんか、損した感じがする。

いつまでも病気にとらわれていられない、っていうか。
すごいなんか見下した感がすごかったww

自分の症状を伝えると、
「よく分析できてるねー」とかとか。
いや、先生、こっちは必死なんですよ?www

ネットや本で調べた「精神科」・・・なんとなく違和感っていうか。

だめだ、また出た中2病・ω・)




私は、私らしく進んでいくしかないのかな。
一歩ずつ、一歩ずつ。

そんな感じがするこのごろです。

写真でたどる金子の海外の軌跡(4)

  • 2012/01/22(日) 21:52:06

写真でたどる金子の海外の軌跡(4)


これでラスト!完結編です☆☆































写真でたどる金子の海外の軌跡(3)

  • 2012/01/22(日) 21:37:19

写真でたどる金子の海外の軌跡(3)
その3です!
































写真でたどる金子の海外の軌跡(2)

  • 2012/01/22(日) 21:35:59

写真でたどる金子の海外の軌跡(2)

つづきいきます:)