リバウンドが怖い。

  • 2010/06/30(水) 19:00:09

モブログ再挑戦★

写真は日曜日に外国人の友達を案内した、東京タワー。
iPhoneからとりましたよ?

iPhoneが打ちにくくて(>人<;)
写真成功するのかな??

体重のリバウンドが怖くてしかたないころいどです(−_−#)

カフェのバイトの話。
いくら嫌われたって、
クビになったって
そのときはそのときだろう。って思う。

今のころいどにとって
今この足であるいていることは紛れもない事実で、誇りに思ってること。
幸せなこと。

重いものをもてなくても、
早く歩けなくても。
私は多様性をしってるから、それだけはまぎれもない事実です。


20100630190009


PMS...

  • 2010/06/26(土) 12:25:20

ころいど@術後478日目。

PMSやダイエットで。。。精神的にやられてます(;;)

基礎体温から判断すると、現在PMS(月経前症候群)。
食欲あり、
血糖値今下がりまくってる。

ぼーっとしてお昼の時間がくるのを待つのみww

いきなり体重2キロくらい太ったw
一日たって2キロ、次の日に連続して1キロ太ったw
水分ほしいし、
でも水分とると、むくむし。。

なんとか一キロ戻したけどww

カフェインをとらないほうがいいのかもしれないけど、
利尿作用のある紅茶は効果的なのかな?とも思いつつ。


くそーーーーーー。。。
ダイエットw

さいきんのころいど^^

  • 2010/06/22(火) 09:13:31

今更ながらw
5月末にiphoneをゲットしたために、
連絡先がかわってます♪
何か有る方は、ブログのメールフォームまで♪

パソコンの連絡先は以前のままです。

あーそろそろ大学に行かなくてはww


さいきんのころいどの生活
★ジョギング週1~3回 20分~1時間/回 
20分:約3km
60分:約7km
なペースで走っておりますw
ためし○がってん、で以前やっていたスロージョグ?

★ジム エアロビ週1,2回 45分

目標体重に到達して、
それをキープしたいんだけど
リバウンドが怖くてなかなか元の食事にもどせません。。。

だって、
リバウンドって絶対に起こることだし、
今の自分の身体って、絶対に飢餓状態。
だから、普通の人並みに食べると、絶対に
栄養をそれ以上吸収しちゃうことに繋がりかねない。。。


でも。。


実は生理が2ヶ月以上きてないんですよね。

ぶっちゃけ、怖い。


ここ数日で、
キープするつもりが、体重減少してます。

まぁ考えてもきりがないけどww


ダイエット。。。。あなどれないなぁ。

とりあえず今日のお弁当は
・ピーマンと舞茸の甘辛煮
・キャベツいため
・豆乳入り卵焼き
な感じです。
毎日豆乳飲んでます^^

韓国追記★

  • 2010/06/22(火) 09:03:47

写真がばぐってたのでww
もう一度貼り直します(><)

@景福宮にて。となりにたっている人は本当の人間ですw
おつかれさまですww


@ミョンドンと呼ばれる、渋谷みたいなところ。
日本の観光客でビジネスがなりたっているww


@西大門拷問博物館。



二日の旅で
両日1万7000歩くらい歩いたけど、
特に足の痛みもなかった★★
これって、すごい大きなこと♪

あ、もちろん今回は一泊3日なので、
スーツケースはもっていきませんでしたよww


だいぶ足も成長したなー。

韓国から帰ってきました

  • 2010/06/17(木) 18:03:13

ころいどです( ´ ▽ ` )ノ

無事韓国旅行から帰ってきました☆

月曜日の早朝4時に日本についたのですが、
羽田で始発をまって寝て
7:30に守衛さんに起こされ(笑)

それからがっこーいったり永田町いったりで爆睡寝坊の日々。

昨日は有楽町でワインとエゾシカをたしなみました♪(´ε` )

でも今日はちゃんと起きてリハビリいきました→大学→いまからジムに
いってきます。

あとでリハビリ報告書くので( ´ ▽ ` )ノ