術後365日目(退院後350日

  • 2010/03/29(月) 09:57:04

3/27(土)
術後390日目(退院後385日

◎イカれてない(笑)万歩計・10350歩
・4.69km
・73分
・258.7kcal
・7.5g

★股関節痛:
(e・∀・e)問題なし!!
三センチヒールで、歩けた〜☆

帰ってきてそうそう
・リハ
・バイト
・NPO
をこなすころいど(^^)/

昨日は

曙橋

麹町

靖国神社

リブステーキ食べちゃいました☆
ごちそうさまです☆

夜は千鳥ヶ淵で夜桜みた〜。
男が一緒じゃないですよw
75歳のおじさまです☆

ではこれから国会へ(^u^)

20100329095703

無事帰国☆

  • 2010/03/28(日) 12:27:08

まずは報告(^^)ノ

遅くなりましたが(>_<)

無事26日の午後に、
台湾から帰ってきました!
10日間の旅。
ボランティア。

人の暖かさにふれて

この足で、

新たな一歩を踏み出す。

ちなみに台湾の大きな図書館にいき、
医学書を読んでたのですが、

先天性股関節脱臼になる割合は1.5万人に一人。

つまり
臼蓋形成不全は6万に一人?

わからんがまたぐぐってみます(^^)☆

まずは報告まで。


ころいど@国外旅立ちます

  • 2010/03/17(水) 17:00:03

ころいど、
国外飛びたちます。

エイズにかかった孤児院の施設。

ボランティアをしに
台湾へ10日間。

まぁ一人で行く感じのような、たまたま一緒に行ってくれる相方がおりました(^^)ノ。

ノープラン。
あるのはチケットだけ。
施設の人にはメールの連絡のみ。
そんな感じですw

半年ぶりに海外に。

足に負担がかからないように、
できるだけ軽くなるように、買い換えた、
ファースナ―型の
四輪のお気に入りのスーツケース。
カーボンでできているからぺにゃぺにゃだけどがちで軽い。

半年前は、
このスーツケースを扱うこともしんどかった。

今は楽にもっていけます。

足も進歩してるんだな。
そりゃ、そうかw

自分が最近わからなくて、
人間失格のような。

関わってる方々。
本当に申し訳ないですm(__)m

回りに影響およばしすぎ(>_<。。)

すいません。

台湾にて。

自分とむきあってきます。
この足で、
やりたいことを。

やりたいことを、見つける第一歩でもあるけれど。

ころいどの挑戦は続きます☆

では26日に(^^)

20100317170003

術後365日目(退院後350日

  • 2010/03/06(土) 08:51:26

3/5(金)
術後365日目(退院後350日

◎イカれてない(笑)万歩計・10350歩
・4.69km
・73分
・258.7kcal
・7.5g

★股関節痛:
(e・∀・e)問題なし!!
かよぷうさんと電話した(^^)ノ
もっともっと痩せたい―!

今日で…

術後1年。

◆いまのころいどができること
・びっこで走れる
・杖なしで歩ける
・電車たちっぱなし
・バイトで6時間たちっぱなし
・黄色信号で走れること
・一人旅…淡路島で2万歩あるく
・カフェの店員のアルバイト
・階段

◆いまのころいどができないこと
・人混みでとっさによけること
・無理すること
・大学のみんなと同じ行動をすること
・階段で綺麗にぶれずにあること

ついに、やっと1年か。

術前くらいにやっと回復してきた、って感じ。

手術うけて
まったく歩けなくて、
ムチうってあるいて、
一方で体幹の筋肉がないゆえに、リハビリがてら歩いても空回りの日々で、
他人と比べて、
若いのは自分くらいで、
親にも甘えられなくて、
一人強がって、
一人泣いて、
AAOのみんなに支えてもらって、
愚痴もきいてもらえて、
パパ先生や、Oさんm(__)m

でも、不安ちゃ、不安。

いつ軟骨がすり減るかは分からないから。

**********
きっと何年たっても
こうして変わらぬ想いをもっていられるのも
あなたとだから

ずっと心に描く
未来予想図は
思った通りに叶えられていく
************dreamcometrue/未来予想図

このブログ…最近滞ってますが(._.)
このブログにのってることは事実だし、私の轍です・
このブログを見てくださってるみなさんに支えられ、
無事1年を迎えられたんだなぁ、と。

《私の変わらぬ想い。》

それは股関節の持病とともに歩いていくこと。
今を大切にしっかりと受け止めて歩いていくこと。

AAOのみなさんは5月のオフ会でお会いしましょうね(^^)☆