免許取得しました♪

  • 2012/10/12(金) 16:55:13

2012年10月12日
久々の更新です♡

大学院ー医学・基礎研究の研究室のお休みをいただきまして、
免許取得してきましたー!

石川県能登半島和倉温泉にて、車の免許を取得してきました・∀・)
自然の中で、すごく幸せなはっぴーな時間。



海は私を包んでくれる。
穏やかなるときも、激しいときも
波はいろんな表情を見せながら、
自然の強さ、たくましさを私に教えてくれる。


こういう時間を大切にしていきたい。


免許合宿が終わってからは大学時代の友達と北海道旅行♡



そして、今研究室生活へ。
自分のやりたい事とのギャップに戸惑う日々だけれど、
でも、これも未来への切符と思うことなのか。

今を生きなければ、明日は切り開けない。
まさにそうだと考えるこのごろ。



股関節について言えば、
最近ちょっと不調です。
屈曲が出ない×足を蹴るときに痛む。

前々からだったんだけど、最近顕著に痛みとして現れるようになった。
そういいながら3.5km×2のwalkingを普通でやっていますけど笑)
レントゲンをとったほうがいいのかなぁ、と思いつつ。


現状報告でした。
今を生きることには変わりないです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。